イルミナティの陰謀

今週末は有馬温泉一泊だ!
嬉しいな、上げ膳据え膳、嬉しいな!
そして再び朗報、8月15日16日も有馬温泉が当たったよ。
8月15日は終戦記念日だけど、先日のニュースで胸が痛む。
原爆で黒コゲになった少年の写真で71年ぶりに身元が分かったという。
その少年の兄妹が額の形で兄であると直感したと。
写真が新聞やネットニュースに載ってたけど、見るのは辛いものがあった。
被爆者の写真はどれもこれも辛いけど、特に子供のは辛い。
よくもやってくれたな!と、怒りに打ち震えるわ。
だけど韓国や中国のような反日感情で、私に反米感情があるのかと問われたら無い。
GHQによる戦後教育で、思想をコントロールされているのだろうか。
イルミナティの陰謀(何じゃそら)だろうか。siriに聞いてみようかな。