サヨナラ、舛添知事

頭髪と同じく風前の灯、舛添さんの知事職。
自身の家庭で実践していたケチケチ作戦を、都政にも活かしてくれてたらなあ。
所詮、自分さえ良かったらそれでええって事なんやろ。
私も含めて誰しもがそういう考えを根本的には持ってると思うねんな。
だって人間だもの。by.みつを
でもなあ、舛添さんはアウトやったな。
問題発覚に対しての今までに至る対処が全部アウトだった。
三者として連れてきた弁護士なんてもう、笑えるほどの茶番でな。
あんなんで乗り切れると思ってたんかな?頭ええはずやろ、何で分からんのかな?
リオに行くためなら、なりふり構わずってか?
そんなに知事としてリオに行きたいかねえ・・・不思議。
目立ちたいの?ええ格好したいの?何なの?
そんな理由なのだとしたら、ホントしょうもないわ。
変な人やなー、やっぱり。