ピアノレッスン

逃げに走ったように思えて、先生に言い出しづらかったわ。
次曲をショパン「ワルツ69-2」にしたことを。
それをお伝えしたら、先生が候補に挙げていた曲のひとつなので、
取り組むべきだと言われて安心したー。
3拍子をオシャレに弾くのは難しいので、ピアニスト達の演奏を沢山聴いて下さいって。
先生一押しのピアニストは、キーシンやねんな。先生はキーシンが大好き。
ビリー・ジョエル似。キーシンのワルツ69-2も聴いてるけど、
私はルービンシュタインの演奏が好きで、ゆったりとして上品だと思う。

バレエレッスン

スタジオでは冷房を付けているけど、バーレッスンをしていたら汗ダクよ。
サラサラの汗は良い汗で、ベタベタの汗は悪い汗と言うけど、
バーレッスンでの汗がどちらのタイプなのか分からん。