宿命

私はお盆休みが終わり、今日から完全にカレンダー通り。
まだ世間はお盆の雰囲気が漂っていて、人が少ない。
ブラジルのリオとは12時間の時差があるので、日本選手のメダル獲得の瞬間が見れない。
翌朝のニュースで知るわけやけど、ここのところSMAPの事ばかりをやっている。
そりゃいつかは解散するやろ、だって50歳過ぎて歌って踊ってられへんやん。
アイドルグループとはそんなもん。個々に芸能活動するわけやしええやんか。
私なんてな、C-C-B渡辺英樹が急死しまって二度と見れないねんで。
再結成の話があったから、ライブを見に行こうと思ってたのに。
歌声はCDに残ってるからいつでも聴けるけど、そういう事じゃないの!
まだ映画『HiGH&LOW』が上映中みたいだし、土曜日にでも映画館に行こうかな。
山田裕貴の村山番長を見に・・・クリアファイルとかあるらしいけど欲しい。もう無いけど。

■メモ

SUICIDAL TENDENCIES バンダナ ネイビー