レンタル待ち

土曜日に映画『HiGH&LOW』を見に行こうと思った。
それでネットで座席指定を取るべく見てみたら、上映時間が18時と20時40分のみ。
もはやレイトショー・・・上映終了が近づいてきてるんやな。
18時の回で見たとしても何だかんだで、家に着くの21時過ぎになるよな。
これはもうレンタルで出るのを待ったほうがいいのかな。
しまったな、もっと早く見に行っときゃ良かった。
旅行に行ってたし、肺炎になってたし、お盆帰省したし、時間が無かったわ。
イチ押し俳優の山田裕貴は今日から主演舞台ですって。東京のみの公演。
大阪にも来てよ、森之宮ピロティだったら観に行くやんか、絶対。
こっちまで遠征して来るにはもっと売れなイカンのか。
だけど売れすぎると舞台チケットが争奪戦になってしまう。難しいところ。