ジェルクッション

ジェルクッションを購入したのよ。

例の掘り出し物ショップで。

知ってる?ジェルクッションという代物を?

まぁ座布団なんやけどさ、ジェルと特殊な編み方で立体構造になってる。

生卵を置いてその上に座っても割れないほどに、クッション性が高く、

体重を分散させてドウノコウノという座布団。

テレビショッピングで良くやってるねん。

9800円のところを今から30分以内なら4000円引きとか言って。

それでも6000円するやん。

それが1500円で売っててん。類似品も沢山あるけど安いやろ。

舞台を観に行く時にお尻が痛いやんか、特に森ノ宮ピロティの椅子。

普段から自分の椅子でも使ったろと思ってな。

なかなか良い座り心地やで。