期間限定もんたよしのり

肺炎になって以来、ずっと声が枯れてる。いつ治るんやろ。
喉が痛むわけじゃないので、このままハスキーボイスでも良いけどな。
もんたよしのりの物真似をして喜んでるんやけど、
(かすれた声を生かして、ダンシングオールナイトを歌うねん)
娘に「お母さん、その歌、好きやなー」と言われています。
もんたよしのり、歌上手いよな。クセがあるけど上手い。ボヘミアンのおばちゃんと一緒。
どの年代でも、どのジャンルでも、いわゆる良い曲というのが存在する。
懐メロはダサイとか古いとか、演歌は年寄り臭いとか、そんなんで聴かずにいるのはもったいない。
カルロス・トシキ&オメガトライブの「君は1000%」なんか、今聴いてもいいもんね。
他には何かあるかなー、村下孝蔵「初恋」とか五十嵐浩晃「ペガサスの朝」とか?
岸田智史「きみの朝」ってのもあったな。タイトル、朝ばっかり!
それと今朝のニュース、吉田沙保里ちゃんの泣き顔は切なすぎた・・・泣かないでー。