8チャンネル

私は何となくテレビをつけるときは、8チャンネルをつける癖がある。
フジテレビに洗脳されてしまったのだろう。
とりあえず8チャンネルをつけてしまう。
だから朝のニュースも8チャンネルを見ているわけだが、
めざましテレビ」は、まぁいいや。
「とくダネ!」の小倉智昭って、好きじゃないねん。
B型の嫌な部分が丸出しな性格やんか。
じゃ見なきゃええやんと思うやろうけど、それでも朝は「とくダネ!」をつけてる。
今夜のFNS歌謡祭も例年同様、
小倉が腕を組んで偉そうに前列で見てるんやろうな。ツウぶって。
FNS歌謡祭は異色コラボが面白いし、
実力のある歌手とそうでない歌手の差がハッキリ分かるのも良い。
倉木麻衣なんか全然やもんな。
オジンオバンな歌手でも上手い人のなら聴きたい。
クセがあっても、もんたよしのりは上手いと思うし、
大橋純子尾崎紀世彦佐々木功もいいよね。布施明松崎しげるもまぁね。