炭酸デビュー

ずっと飲めない飲めないで来てた娘なのに、
ここ最近になって炭酸を飲むようになりまして。
私が飲んでる炭酸(コーラとか)を”ちょっと頂戴”と狙ってくる。
順調に大人の階段を登っております。

■京都大原三千院

激アツの推し俳優である山田裕貴が京都にいる、まさに今!
好きやねんて、京都が。神社仏閣めぐりが趣味なんやって。
前世は京都に住んでてんて(*´Д`)
(ちなみに私、前世はタイの軍人って言われたから)
でも仕事で来てるんやろ。京都で撮影って何に出るのかな?
じゃついでに大阪に寄って、明日15時頃に空堀商店街を歩いてみようか。
そしてUSJハロウィンナイトとかに行けばイイじゃない。