ピアノレッスン

ショパンのワルツ10番が終了しましたー。イエーイ。
終わるのが早かったよね、譜読みが簡単だったからね。
そこそこ表現もイケたと思うしね。満足です。実質1ヶ月くらい。
次曲はリスト・・・の予定。
今まで一度も弾いたことがない、ピアノの魔術師リスト先生。
曲は「愛の夢」か「ため息」、多分「愛の夢」になると思う。
急にムズイよ、これは。半年以上は掛かるよな。
本当はリストの入門編として、コンソレーション3番を考えてたけど。

■保険屋のおばちゃん

保険屋のおばちゃんから電話あり。
「保険料、振り込んでくれました?」って。
今朝一番に振り込んだっつーの!

■とんぼ帰り

何や、山田君・・・昨日のうちに日帰りかいな。
京都とは関係なく、映画に出演するらしいです。
映画『二度めの夏、二度と会えない君』だってー。
主演ちゃうの?エッ何で?チャラの息子が主役?
女子も知らん子ばっかりやねんけど。エッ?
これからか。こーれーかーらー!!