小説脳

マンション、うちは5F。勤務先、3F。バレエスタジオ、5F。
時々ゴッチャになって、全然違うフロアに降りる事ってあるよね。特に勤務先。
何処ここ?!と朝からプチパニックです。
良くあるやん、エレベーターを降りたらパラレルワールドに迷い込んだってやつ。
小説の読みすぎかな?
それとー。
リスト「愛の夢」の譜読み開始をしたんやけど、アカン・・・むずい。
出来る気がしないけど、本当にやるのか?
この曲は『弾けそうな気がするけど実はムチャ難しい曲』の一つなのではないでしょうか。
その逆ってのがあるよな。難しそうに思うけど実はそれほどでもっての。
そういうのが良かったかなあ。ああどうしよう、来週はレッスン無いし。