ピアノレッスン

4月に入り、先生がいつもの先生に戻りました。
代行先生のレッスンも楽しかったし、お名残惜しいですけども。
リスト『愛の夢』を大変褒めてもらい、この調子で最後まで譜読みをして、
前半部分と同じ完成度で後半部分を仕上げたらヨシ!との事。
今回のリストで飛躍的にレベルがアップしたと言ってもらいましたが、
この曲をやったからと言って急にレベルアップ出来たわけじゃないよなー。
ここに来るまでベートーベンやショパンをいっぱい弾いたし、チェルニーだってやったし。
それと復活組だという点が大きい。昔ピアノを習っていて、また始めたというパターン。
それにしても今日は暖かかった。レッスン帰りが寒くなかったわ。