レンタル開始

待ちに待った、というか待ちすぎて最早興味が薄れつつある、
HiGH&LOW THE MOVIE」のレンタル開始日だ。
今日TSUTAYAに行こう、でも全てレンタル中だったらショックだわ。
他にも借りたいDVDがあって小栗旬主演「ミュージアム」ってやつ。
3/1にレンタル開始になったというのに、いつ行っても全てレンタル中。
少し前に「ディストラクション・ベイビーズ」「64前編」「64後編」「高台家の人々」を借りて、
「64」以外は見てん。「64」も早く見なアカンけど、「ミュージアム」が見たいわ。
柳楽優弥が主演男優賞を受賞した「ディストラクション・ベイビーズ」やけど、
演技がすごいのは分かったけど、内容がさぁ・・・内容が無い!面白くも何ともない。
高台家の人々」は斉藤工が”さとり”役をやってるやつ。
娘が借りたいと言うので仕方なく借りたんやけどさ。
1/3ほど見たところで、ふと娘のほうを見ると全然見てないねん。漫画を読んでるねん。
途中で面白く無くなってきたんやろな。そもそも何で借りたいと思ったんよ。な?