読書感想

毎週恒例の図書館へ。
なんでも魔女商会シリーズを何冊か借りて、さて帰ろうとした時。
娘が本棚にサザエさんの文庫コミックスがあるのを見つけたんよ。
借りる借りると大騒ぎ。借りたらええがな、借りたら(´Д`)
私も「果てしなき渇き」という本を借りたかったんよ。
このミステリーがすごい!大賞を獲得しているねんな。
現在、役所広司主演で映画化されている為、
予約件数がえらい事になってるねん。文庫やったら安いし買ったわ。
胸クソ悪く救いのない内容だとの評判通り、まぁ救いのない内容なのは確か。
韓国映画オールドボーイ」の後味の悪さに似ている。主演がヒゲ面オヤジという点も。
何故、役所広司はこの役を引き受けたんかな。
いや映画版は見てないから知らんけど、
原作通りだとしたら狂気の塊のような役やで。
まぁミステリー小説で、もっとキテるやつはあるのでね。さほどね。