映画感想『十三人の刺客』

もちろん見たのはリメイク版のほう。
SMAPゴローちゃんの極悪非道ぶりに引いたわ。
感情が欠損している役が似合ってた。
これなら『悪の教典』、ゴローちゃんでやって欲しかったかも。
俳優陣が次から次に豪華なのが出てきて、しかも演技が上手い。
ストーリーも面白かった。
極悪非道の殿がいて、討たねば国がえらい事になると。
それで密命を受けた役所広司が仲間を集めて、ゴローちゃんを討つ話。

■映画感想『4分間のピアニスト

何かの冊子であらすじを読んで、面白そうだと思った。
TSUTAYAが旧作100円セールをしていたので、借りてきた。
しばらく見てて気づいたけど、これ前に見たことあるわ。
やってもうたーー。
自分の好みとして、面白そうと思うものに傾向あるんやな。
だからカブってしまうんやわ。