映画感想「闇金ドッグス」

山田裕貴主演「闇金ドッグス」「闇金ドッグス2」を借りた。
借りてきたのは一週間前、やっと見たわ。でも2は未だ。
私以外にも近所にファンがおるな、確実に。
何でかと言うと、数本ずつ揃ってるDVDが全てレンタル中。
私はギリギリでラスト一本を借りれたって事。
感想は・・・山田君のセリフが聞き取りづらい。モソモソ喋ってる感じ。
高岡奏輔のセリフはキッチリ聞き取れるので、まぁ格の差って事?
いい俳優やのにモッタイナイ、高岡奏輔。「パッチギ!」を主演してたよな。
プライベートや言動のイザコザで干された感があるわ。
で、肝心の内容。
もーー、山田君演じる元組長の闇金屋がぬるいのよ。
萬田銀次郎ミナミの帝王)を見慣れているせいか、全然やねん。
どこの誰とも知れんオッサンに無担保で10万円貸して、当然ながら回収不能
素人の私でも分かるで、何で貸すねん?と。
そんな調子で金を貸すから、自分で自分の首をより一層強く絞める始末。
続いて「闇金ドッグス2」を見なアカンわ。