Twitter

ツイッターを始めたんです。
つぶやきたいから、ではありません。
推し俳優のツイッターをフォローしたいからです(爆)
京都で撮影しているだの、オーデションを頑張ってくるだの、
色々とつぶやいてくれるので(ほぼ毎日)読み甲斐がありますわ。
いちいち検索してツイッターIDを見つけるのが面倒なので、
フォローしておくと勝手にズラッと出てくるからね。
でもさー・・・。
ツイッターやらインスタグラムやらツイキャスやらラインライブやら、
次から次に何やねん!と。どれか一個にまとめられないものか?
それと約10年前にツイッターIDを聞いていた”まいどさん”!
今更ながら、やっと、やっと、フォローを致しました。
勝手にやってるので無視で結構ですので(^_^;)