映画感想「ガチバン ULTRAMAX」

これまた山田裕貴が出演しているって事で、レンタルしてきた。
良く知らんのやけどガチバンというシリーズモノで、
このULTRAMAXは21作目なのだそう。主演は窪田正孝。2014年4月公開。
今から2年半前か、山田裕貴が若い。ぽっちゃりしてる。
現在は10kg以上絞って、かなりダイエットを頑張ったらしい。
二度と戻りたくないと意地でも維持するんやて。(シャレ)
で、内容ですけども。
演技は悪くなかった。山田君はヤクザの舎弟役で、イラつくほど頭が悪い役。
性格は素直で可愛らしくて良いんやけどさ。アホやねんなあ。
ところがこれが後に「闇金ドッグス」の闇金屋になるんやて。
そうやねん、話が繋がってるねん。嘘やろーー。
この頭の悪さじゃ闇金屋なんか無理やってーー。無理無理無理。

■読書感想

麻耶雄嵩神様ゲーム