タイプが異なる

娘が風邪を引きまして、微熱があるのでバレエを休みました。
幼稚園から続けているバレエは週2回通うようになり、
同じ先生にレッスンを見てもらってました。
夏頃に先生が体調を崩され、火曜日はずっとお世話になっている先生、
金曜日は別のバレエスクールで先生をしている若い先生になってね。
全くカラーの違う先生で、これはこれで良かったと思ってて。
金曜日の若い先生は「ケツ出てるー!」と注意するので、最初は空耳かと思った(笑)
お尻をキュッと締めて、下腹を中に入れないとダメやねんな。その注意がソレ。
火曜日の先生は上品で優しいタイプ、金曜日の先生はビシッと注意するタイプ。
どっちもイイ!!

■そんなにイイか、L役?

推し俳優の山田裕貴デスノートのL役に執着があるようで。
L役をやりたかったと何度もツイッターでつぶやいている。
オーディションを受けて落ちたか?
ドラマ版では山崎賢人、映画版では池松壮亮、これのオーディションとか。
でもL役と言えば松山ケンイチ、彼が凄すぎて他の人ではチョットな。
それに山崎賢人池松壮亮のところには割って入れないやろ。
山崎賢人は事務所が猛プッシュの俳優で、映画やドラマに出まくり。まさに旬。
池松壮亮は演技の幅が広すぎて上手すぎて、負けるよな。
悔しい気持ちは分かるけど、山田君よ。