バレエの道

本日のバレエレッスンは休み。
月4回やねんな、基本的に。5週目は無いねん。
今週は4週目やけど、昨日フェスに出たので5週目に振り替えだって。
先生は金曜日もキッズクラスをやっていて、
娘が金曜日も通いたいと言ってるわ。週2回のバレエレッスン
先生にも週2回を勧められていて、夏にはトウシューズを履くことを考えてますって。
週1回から2回に増えたら、レッスン料はどうなる?と思うやん。
それが月額たった2千円上がるだけやねん。良心的だー。
先生はバレエをするなら週2回はレッスンに通うべきだと思っていて、
それで週1回と2回ではあまりレッスン料を変えてないって言ってはった。
自分が儲ける事よりも後世に何が残せるかって事なのかな。あさが来た風に言うと。