奈良バレエフェスティバル2016

一昨年に出た同フェスは、場所が奈良100年会館だった。
今年は奈良県立文化会館です。
私は客席と楽屋を行ったり来たり。
場当たり(本番前リハ)で本番衣装を着せたり、
それ以外は練習着に着替えさせたり。
本番前には再び衣装へ。客席と楽屋の行き来は疲れるわ。
他の子の演技も客席で見たいしな。
本人は納得の演技で良かったです。
笑って踊っていたのが印象的だったわ。
フロリナは笑顔で踊らなアカンって事で、
青い鳥(姿を変えた王子、恋人)と共に踊るというシーンなのでね。
まぁバレエは総じて笑顔で踊らなアカンのやけど。
何だか肩の荷が下りた気がするなー。
体調を崩させたらアカンとか、振り付けの注意する点とか、
忘れ物をしたらアカンとか、集合時間に遅れたらアカンとか色々と。
はーーーお疲れっす!