バレエ発表会

メチャクチャ疲れた!

それしか感想がないほどに、時間も気持ちも余裕が無かった。

踊る本人よりも忙しいで、楽屋での我々の方が(-_-;

まず衣装が3着あって、リハと本番で2回着替えるやろ。

その都度、頭飾りを付け替えて仕上げなアカン。

その頭飾りが繊細で、扱いに神経を使うのよ。

小道具もあったし、着替えやら衣装やらで楽屋はゴチャゴチャよ。

それに出演の合間に1つお団子を2つお団子にチェンジするねん。

固めた髪を水で戻して・・・大変!親が大変!

あーーー疲れた!帰宅したのは23時!

娘達の踊りは、ほぼ成功。

リハーサルの大切さを実感したわ。

だってリハの時、ボロボロでヤバかったんやで。