映画感想

・「スターウォーズ/最後のジェダイ
 みんな大好き、スターウォーズ
 好きじゃないって人は、観たことない人やろ。
 ダースベイダーの孫(カイロ・レン)、こいつが闇を抱えていて。
 強大な力を持っているのに闇に堕ちるところが祖父にソックリ。
 もともと闇属性の資質を持ってるんやろなー。
 ちょっと退屈なシーンもあるけども、こんなもんや。
・「アウトレイジ最終章」
 いともアッサリと仲間を裏切り、そもそも仲間意識も無いのだろう。
 殺しに殺しまくって、ストーリーもクソもない展開。
 悪いヤツを演じるに当たり、大杉漣松重豊が無理をしているように思えてさ。
 だってあの人達、ええ人やろ。西田敏行なんかはイヤらしさ満点やけどな。
・「鋼の錬金術師
 メッチャしょうもないねんけど・・・どうする?
 見て損したなーー。