リアルとファンタジー

娘が寝冷えをして、鼻水と痰と咽頭痛ですわ。
三連休に入る前にと、昨日小児科に連れて行きました。
行っといて良かった。喉が赤いと言われたので。
抗生剤を飲まなかったら熱が出てくるところやったかも。
大体あの子は、暑いから窓を開けて寝たいと言い、
それなのに布団を蹴飛ばし大の字になって寝るんですわ。
腹巻をさせてるけど、口を開けて寝るので喉がやられるよね。
あの子が寝入ってから、こっそり窓は閉めますが。
それと先日レンタルしたいと言っていた、
ヴァンパイア映画『ヴァンパイア・アカデミー』を見ました。
おもんなかったわー(`Д´)
ストーリー展開が荒いし、イモくさいねーちゃんしか出てないしで。
それより本編が始まる前に紹介されてた『シャドウハンター』が面白そう。
これも借りて見てみよう。
こちらは主演がリリー・コリンズだから、まだマシなような気がする。
ヴァンパイアも出てくるけど、妖魔退治モノらしい。