大みそか

今日で2016年が終わりって信じられない。
お正月感もまるで無いしなー。
この調子じゃ年明けすぐ出勤して、習い事や何やらで追われそう。
いつもの毎日が始まりそう・・・一生コレの繰り返しか。
それはそうと。
愛用していたカップが欠けたのでバイバイした。
ケンケン(犬のキャラクター)の柄で、
大きさと言い、形と言い、柄はさて置き、すごく気に入ってたわけ。
私が実家にいた頃、スターレットターボを乗り回していた20年以上前、
茨木のESSOでレディースデーに給油をして貰った品だったと思う。
実家を出る時に持って来てんけどなー。
形あるものはいつか壊れると言うけど、つくづく残念だ。
丁度良い大きさやってんて、ホンマに。しょうがないな。
それでは皆さん、良いお年を!!