有馬温泉二日目

おぉ!雪が積もってる!
晴れてて天気が良いのに吹雪いてるという、謎の状況です。
心配だった兆楽の急な坂は、全然大丈夫だったわ。
温泉街に有名なコロッケ屋や酒まんじゅう屋があり、
どうしても食べたいのでチェックアウト後に温泉街を歩いた。
外は冷えるのは冷えるけど、そこまで寒いとは思わなかった。
極暖ヒートテック+フラッフィ(モコモコのフリース)+アルミのライトダウン、最強の組み合わせやろ。
娘もほぼ同じ格好で「寒くない」と言うとった。ポイントはフラッフィやと思う。
これを着ると着ないとでは、雲泥の差やねん。マジで。
雪の山道を走るのは危ないので、帰りは高速で帰ってきた。至って普通の道。
雪なんて全く積もってないし、路面は濡れてもいない。
うちの車を含めた何台かが屋根に雪を乗せて走ってるだけで、雪の影響はゼロだった。
良かった良かった。