難波

娘を矯正歯科へ。
今は歯と歯の間を広げる矯正をしている。
先生が言うには十分開いてきているので、このままの状態を保つようにと。
完全に永久歯に生え変わったら、いよいよ歯を綺麗に並び替える矯正へ。
子供のうちから開始したから、二段階矯正なんですわ。
永久歯を抜かずに矯正できたら良いもんね。
夫が26日に総合格闘技の試合に出ると言い出してな(-_-)
指定の足ガードを買わなアカンとか何とか。
矯正歯科は府立体育館の近所で、その足ガードとやらが売ってる店が府立体育館のすぐ裏。
31日に有馬温泉に旅行に行くんやけど、26日にケガをして行けないは無いやろな。
いくらアマチュアの試合と言えど、相手は若い子やで。多分20歳そこそこの。
逆で考えたら自分が20歳で、対戦相手が45歳って嫌やろ。親子やん。