食欲のある風邪っ引き

やはり娘の熱が下がらず、37度5分です。
頭痛と咽頭痛と鼻水やねんて。
学校は休むことにして(私も仕事を休む)、掛かりつけの小児科へ。
Web予約が出来るようになってて、いちいち電話せずに済むのが良い。
診察が終わったら、お腹が減ったというのでカフェにてモーニング。
(この母子、カフェばっかり行っとるがな)
モーニングセットのゆで卵とトーストをペロッと食べ、何か元気そう。
すぐに処方された頭痛薬を飲んだら良く効いたようで、
帰りに足湯までして帰ったわ。近所の整骨院に併設された足湯が100円。
タオルも完備で、すごくイイ。
足を温めると身体全体が暑くなる、これで風邪ウィルスが死滅したやろ。
皆が学校や仕事に行ってる時に、カフェに行き、足湯に入り、非日常やんか。
帰宅してからは一日中ゴロゴロしていた。私も。