本日のヒット賞

実家に掃除機を届けに行ったよ。
柴犬サクラは相変わらずカワイイ。あの人懐っこさ!陽気さ!
どこを触られても全然平気、人を信用しきっているね。
とにかく誰でもいいから人にくっ付いていたいタイプの性格。
番犬にはならないと言われてたけど、いいやんな、そんなの。
それより父が「柴犬は、ほとんどがみっともない顔をしている」と言い放ったのよ。
もーーー、笑ける!!みっともない顔って!!ヒーヒー!!腹がヨジれる!!
何でそう思うのか聞いてみたら、
行きつけのホームセンターの生後数ヶ月の柴犬オス(10万円)の顔がみっともないのだそう。
それとサクラの散歩時、出会う柴犬(老犬)がみっともないのだそう。
そんなたった2例で決めつけなくても。あー面白い。