ナンパ

朝の登校時、小6の男子5人が女子生徒を片っ端からナンパ。
小5や小4の女子に声を掛けてたようで、
「僕の彼女になってくれませんかー?」と言ってたらしい。
それが先生達の耳に入り、担任と共に各クラスに謝罪に来たんやて。
アホすぎて笑ける、腹がヨジれるわ。
しかも謝りに来てた時、ふて腐れ気味やってんて。
アホな上にふて腐れるて!ヒーヒー!腹痛い!
娘が言うには、5人の中にカッコイイ子は一人もおらんかってんて。
そらそうやろ!
カッコ良くてモテる子がそんなんするわけないがな。
それに一人じゃようやらんから、アホが5人集まってな(-_-)
でもな、イジメをするより全然マシ。愛すべきアホよ。
それにしても「お宅の息子さん、登校時に校門のところで云々」と、
学校から電話が掛かってくるんやろ。
そんなん聞かされた日にゃ、母親としたら脱力するで。心中察するわ。