有馬二日目

私は枕が変わると熟睡できないタイプ。
枕というか布団や空間全体かな。
寝不足やけど、娘と朝風呂に行く。
日替わりで男湯と女湯が入れ替わるので、両方行きたいやろ。
マンションに帰って来る途中でニトリに寄ったわ。
Nウォームシリーズの掛け布団カバーが欲しいのよ。
片面がボアになっていて毛布要らずのカバー
毛布がズレたり、足元にクチャクチャに集まっていたり、
そういうストレスが一切ないと評判なのだ。それに暖かい。
何だか売れに売れているようで、シングルサイズは在庫なし。
掛け布団なんか大体シングルサイズやろ、違う?
敷き布団はダブルやセミダブルも多いやろうけどさ。
ちなみに私はダブルの敷き布団で、
シングルの掛け布団を二枚並べて娘と一緒に寝てるねん。
ダメ元で寄った別のニトリで、ラスト一個を発見!
それも見本で掛けてあったやつの下に隠れてた。
やったー、ポケモンゲットだぜ!