重いのよ

今日は調整休暇です。

もう退職するのに調整もクソもないねんけどな。

設定年収を超えないように、一ヶ月先の勤務予定を提出してたからさ。

それより北海道地震のニュースを見ていたら、先日の台風なんかまだマシや。

それは自分や周りに重大な被害に遭った人がいないから言えるけど。

もう業者も大忙しで、まだ倒木がそのままの状態。

住民が脇に寄せて片付けてはいるけど、折れた太い枝が歩道を邪魔してる。

玉造筋沿いは切り株になって処理されているけど、

長堀通り沿いはまだまだやわ。街路樹は市の持ち物やもんな。

ところで!はてなブログって重いよな。開くのに時間が掛かる。

ダイアリーのほうが軽くて良かった。機能なんか増やさんでええねん。