最後の正月休み

今日で正月休みも終わり。
明日から仕事なんて(T_T)
伏魔殿のような職場・・・笑ける。
職場の人間関係や環境を弟1に話していたら、
だんだんメチャ面白くなってきて。俯瞰で見ると最強におもろい。
弟1には”ブレーメンの音楽隊”と評された。
7人のうち、2人が得体の知れないものを信じている。
そして別の2人は邪気しかない。
私を含めた残り3人のうち1人は、不思議ちゃん。とても変わっている。
唯一まともなのは私ともう1人だけやと思ってるんやけど、
端から見れば私達も十分にオカシイのかも知れない。
それにしても2、3日しか休んでいないような気がする。
明日からまた日常が始まるなんて。