カラオケ

娘が友達とカラオケに行くねんて。
友達同士だけで行きたいねんて。
玉造駅前にカラオケ屋があるので、そこへ。
でな、自分が歌いたい曲の歌詞をノートに書いてな、
そのノートをカラオケに持って行くって言うねんやん。
そんな事をせんでも、カラオケの画面に歌詞が出るって。
そう言うてるのに「歌詞が出なかったら困る」と言って聞かないねん。
ノートに歌詞を書くのも、タブレットで動画を見ながら耳コピやで。
そんなんせんでも、歌詞サイトを印刷したらエエやん。
言っても聞かないので放ってるけど、その労力を他に使えよと思う。
そんなことを何曲かやって、いざカラオケへ。
帰ってきて聞いたら、画面に歌詞が出てたってさ。そらそうやろ!