アイム タイヤード

娘が臨海学習から帰ってくる。
学校まで迎えに行く事になっている。
荷物が重たいし、親も帰校式に参加できるしね。
バス到着が16時頃で、仕事帰りでも余裕で間に合うと思ってた。
そしたら15時15分に法円坂を通過したというメールが届き、
予想以上に早い到着で、このままでは間に合わない。
結構な雨が降ってて自転車では無理、蒸し暑い中を走ったがな。
時すでに15時50分、通学路を半分まで来たところで前から娘が歩いて来た。
代わりに荷物を持ったけど、クソ重いがな!
私だって仕事から帰ってきて、走って迎えに行き、クソ重い荷物を持たされ。
来て貰えるのが当たり前だと思わないで欲しいよな。ありがとうも無いし(-_-)
今日は生憎の雨だったけど、それでもカッターをしに海に出たそうな。
昨日はカンカン照りで、腕が日焼けして真っ赤になっとった。
そんなに天気良かったっけ?
日焼けしすぎたらバレエの先生に怒られる・・・。