一族で集まる4th

第4回目の親族会です。
今回は桃谷にあるグリルポッケというお店へ。
ボリュームたっぷりで、美味しいです。
いつまでこんな風に集まれるか分からんけど、
半年に1回集まって食事会をするというルールになっている。
解散後、我々は鶴見アウトレットに行ったよ。
サマーセールをやってるので、娘の水着を買いに。
学校用は夏前に買ったけど、普段用は去年の140サイズを着ている。
身長150cmを超えてるから、微妙に丈が足りてない。
セパレートタイプで、上のキャミソールが短いわ。
もう子供用ではなくて、レディースのSサイズを買いました。
私も綿100%のふわふわスカートを買ったわ。欲しかってん。
カーキ、ネイビー、イエロー、色を迷ったけどイエローにしたよ。
娘がイエローを強く強く勧めてきたので。