正月二日目

義実家にて鉄板焼きをご馳走になった。

鉄板焼きは鉄板メニューで、つまり絶対メニューです。義実家では。

娘は血族以外の人からもお年玉をもらい、金持ちになりました。

血族以外の人というのは、近所のおばさん。

義母のご近所フレンドさんです。

それと娘用に買ったダズリンの福袋が届いたよ。

本当は元旦に届くはずだったと思われる。クロネコなら元旦に来たはず。

日本郵便だったのでね。大体、郵便局って遅いよな。

1万円で3万5千円分が入ってて、どの服も可愛く大福だった。

コート1着、ワンピ1着、カーディカン1枚、トップス1枚、スカート1枚のセット。

ネットで福袋ネタバレを見ていると、すごく面白い。

ダズリンのはグレー系・ベージュ系・ピンク系の3つがあるみたいで、

娘にはピンク系が届いたので良かった。グレーは大人すぎて地味。

ベージュも良いけど、小6にはピンクの方が似合うと思う。

身長が154cmくらいあるので、もう大人用Sサイズを購入してる。

ちなみにダズリンは大人のレディースブランドです。