アレクサ

嫌いなCM第二弾。

アマゾンエコーの肉じゃがを作る男!

お母さんの味にならないってキモイねん。

母親も嬉々としてカレーに軌道修正させてさ。

挙句に彼女が来るからデート音楽をかけてって、何じゃそら。

雰囲気のある曲をかけてスタンバってるのが嫌よな。

そもそも!機械に名前で呼びかけるってのに違和感がある。

機械に電話をかけてもらったり、電気をつけてもらったり、デート曲まで?は?

いちいちCMにイチャモンをつける私の心が狭いのかと思ってたけど、

きゃりーぱみゅぱみゅが全く同じことをツイッターで呟いたらしいわ。

そしたら私も思ってた!という意見が続々と出てきて、

みんな思うことは同じだと分かった次第。この嫌悪感よ。