サイコパス

いよいよ、ドラマ「あなたの番です」が最終回。

見た感想は・・・う~~~~ん。

最終回に向けてネット上では考察や予想が出回っていて、

それらが秀逸だったこともあり、肝心の本編が薄っぺらかった。

思った通りの展開で意外性がなく、黒幕が残念。

サイコパスシリアルキラー役を乃木坂46の子に演じさせるのに難がある。

そもそも秋元康の原作による、秋元康プロデュースのアイドルによる、

そのアイドルを女優として売り出すための、そんな感じ?

最終回の横浜流星もイマイチだったように思う。

「話を聞いてあげてください」って、お前それしか言ってないやんけ。

でもまぁ2クール、楽しめた。それだけでも生活に張りが出たわ。