頑張れ、自分!

いつの間にか「HiGH&LOW THE WORST」のレンタルDVDが出てるやん。

映画館で観たいと思ってたけど、忙しくて行けなかってん。

昨日も今日も近所のTSUTAYAを覗いてるけど、全部レンタル中。

明日も覗こうと思っている。マジで見たいのよ、わし本気よ。

ファンじゃない人には全く面白くないであろう映画やけどね。

明日から一週間、また頑張らねば。

7月31日から8月6日まで個人懇談があって、学校給食が無いんよな。

部活のある日(月・水・金)は、お弁当を作ったらなアカンねん。

もう面倒くさいーーー、朝から作るなんて勘弁して欲しい。

木曜日は夜もお弁当を作ったらなアカンねん。

バレエと塾をハシゴするから。それでも塾には遅れて行く事になるねん。

そしたら塾の先生が、お盆明けの夏期講習で30分早く来て、

遅れて受けられなかった分を個人的に補講してくれるんやて。3日間。

そこまでしてくれるなんて、凄ない?