中抜け

いつもより早起きして、娘の弁当作り。

部活に行って、横断幕を制作せなアカンからな。

あの子は忙しい日だったと思う。

朝9時半から14時半まで部活動、15時15分から16時45分まで塾。

17時15分から19時半までバレエレッスン、再び20時25分から21時55分まで塾。

本来は15時15分から18時25分までが塾やねん。

全く同じ授業を夜の部として18時45分から21時55分までやってる。

今年は人数が多いから二部制になってん。コロナで密になってもアカンしな。

娘は基本、昼の部で受けることになっている。

どうしてもバレエに行きたいから、一科目だけ昼の部で受け、

もう一科目を夜の部で受けることにしてんな。

塾長に今日はこういう風にしますと言わなアカンのやけど、

「変なことをするなぁ」と言われたらしいw

習い事に行くからやって言えば良かったのに。

とりあえず夏休み中の部活動は今日で終了。

だから明日からは時間的余裕が出来る。