ドコモコウザ

通帳記入をするため、銀行を数件ハシゴ。

理由は「ドコモコウザ」という不正送金がないかどうか。

結果、大丈夫だった。怖いよな、これ。

ドコモユーザーでもなく、ドコモ口座を持ってるわけでもなく、

知らないうちに預金からお金を抜かれてるんやから。

気付いた人が銀行と警察とドコモに相談しに行ったところ、

ドコモの対応がものすごく悪かったというのを知った。ムカつく。

今日のドコモ側の会見もムカつく言い方やったやろ。

大体、ドコモって偉そうにしすぎやねん。

私は15年以上ドコモユーザーだったが、ドコモ携帯を解約する際、

貯まっていたポイントをスマホの充電器と交換した。

その際、楽天スマホ(シャープ製)に使えるものを探していた。

聞いてもちゃんと教えてくれなかってん。態度悪いったらない。

ウチを解約して楽天に行く奴に、何で教えなアカンねんってところか。

企業努力が足りんから客が離れて行くんじゃ、ボケェ!

それに携帯電話料金が不当に高い。アカンで、ドコモ。