ブラックフライデー

仕事がメチャクチャ忙しい。

常に忙しい部署ではあるけれど、ここ最近はより一層忙しい。

ペイペイ払いのイベントがあったせい。

私は電子マネーなんか一切信用していないので、

ポイントを5000円分貰えようが全く関係ないねんけどさ。

自分の考えが正しいと思ってるわけじゃなく、単なる主観です。

今週末はブラックフライデーなるものがあるようで、

それもまた受注が殺到する要因になりそう。ますますもって忙しくなるな。

儲かって結構な話やないか!と思えそうやけど、そうでもない。

未処理の受注が溜まっていき、それに付随する作業も滞ってるのが気に入らない上司。

そのイライラをリーダー(女性)に八つ当たりしよんねん。

ケツの穴の小っさい男やで!(ちなみにリーダーは美人)

しゃあないやん、それぞれの身体はひとつしかないんやから。マンパワー不足。

そうそう、加湿器が欲しいねん。ブラックフライデーとやらに買おうかな。

誰かオススメなものを知ってるかな?

予算は5000円くらいまで。