矯正歯科

義父宅の新聞は朝日なので、昨日の朝刊を取っといてくれるように頼んだ。

朝刊丸ごと取っておいてと頼みました。

一応、理由は伝えたのよ。漫画キャラクターの掲載が云々って。

そしたら義父さん、ここだと思うページを抜粋してくれてはってん。

それが全然違うページでやな(汗)

娘が電話して「これじゃない」と言うとったわ。

ちなみに朝日新聞は、霞柱と禰豆子と善逸。

今日は矯正歯科へ。

また待たされてさ。こっちは予約時間を取ってるのに。

うっとおしいわ。息子の矯正を相談に来た母親やったわ。

そしたら診察室から出てきた時、段差につまずいてコケとった。

イキった感じやから、そうなるねん。