全面広告

やっと金曜日やで。ようやく週末。

仕事が忙しくてゲンナリ、長い一週間だった。

今日の新聞全国紙5社の朝刊にて、鬼滅の刃の全面広告が掲載されている。

各社によって掲載されるキャラクターが違うらしく、

サラリーマンが新聞を買いに回っているとニュースでやっていた。

そんなことをすっかり忘れて新聞を読んでいたら、

鬼滅の刃のキャラクターが掲載されているページが出てきて、

これか!!と思った次第。

うちは読売新聞なので、岩柱とカナヲと炭治郎だったわ。

私は岩柱があまり好きでない。白目なのも常に涙を流してるのも、

南無阿弥陀仏と言うところも全部嫌や。

ちなみにアニメを見て好きになったのは、水柱の義勇。声が良い。

逆に伊之助の声にはガッカリしてん。あんなオッサンくさい声とは。

義両親のところは毎日新聞だったかな?明日もらいに行こうかな。