赤ランプ

期末テストの最終日。

ランチは外食したいと娘が言うので、イタリア料理店へ。

ささやかな打ち上げですわ。

私の仕事が13時終わりで、帰宅して着替えてとなると13時半になる。

その時間にどこの店も大体ランチが終わるのよ。

14時closeのラストオーダー13時半、行く店がほぼそれ。

たまたま開いてた店に行ったけど、食べたかったものは終了していた。

仕方なしに気が進まないメニューを頼んだけど、

それらが美味しかったのでヨシとする。

吉村知事が大阪モデル「赤ランプ」会見して、出歩くなと。

おもろないな、コロナって!

中国がお粗末な管理で漏らしたウィルスが、こんな事になるなんてな。

アンジャッシュ渡部も会見をしたけど、正直どうでもいい。

テレビに出ようが出まいが、本当にどうでもいい。