実家へ

我が実家へ。

実家に行くと何にもする気が起きなくなる。ゴメンネ、お母さん。

一番小さいチューリップの球根を持って行ったのよ。

裏の畑ではなく、猫の額ほどの植え込み(玄関前)に埋めた。

そこにはチューリップの球根が他にも植えてあって、

植えてあるというか土の上に置いてある感じ。むき出しやねんw

あんなんで大丈夫なんだろうか。

実家に行く前にカルディに寄り、コーヒー豆の福袋を買いました。

最近は豆を家で挽いて飲んでおり、優雅な日常を演出している。どこがやねん。

挽きたての豆で飲むと美味しいやろ。

こうやってますます口が肥えていく娘なのであった。

私が中学生の頃は、そんなんじゃなかったわ。

インスタントコーヒーを飲んで、美味しい!と言うてたわ。

ネスカフェゴールドブレンドや。