葬式の心得

学期末テスト、最終日。

打ち上げは近所のフランス料理店でランチをば。

ランチ900円で本当に美味しい。お気に入りの店や。

次はサクラが散った英検準2級をゲットせな。

私ばっかり心配して、アレコレを考えてるけどさ。

それとお義母さんから葬式の心得が書かれたチラシを貰ってん。

手紙も同封されててな、自分達はいつコロナで死ぬかも分からんから、

これを渡しておきますと書いてあんねん。何か怖いがな。

それにつたない子供(夫の事やがなw)を宜しくお願いしますやって。

腹立つ時あるやん、あいつ。

そんな時、お義母さんに返したろかなと思ってるんやけどさ。

返品不可やんか、この手紙を読んだら。マジかいな。