強炭酸水シャンプー

昨日台所を片付けた時、消費期限切れの炭酸水が出て来た。

1.5リットルと500mlが各一本ずつ。それも強炭酸水。

そうやそうや、炭酸水シャンプーに使えばええわと。

娘と共にお風呂に入り、順番にシャンプーをするときに炭酸水で流す。

頭皮がすっきりして気持ちいいんやけど、常温でもメチャクチャ冷たい。

身体は湯舟に入っておいて、

首だけ洗い場に出して上から掛けるスタイルじゃないと無理。冷たすぎてw

冷たい冷たい、ギャーギャー言いながら使いましたわ。

何となく髪もサラサラになるような気がする。

それともうひとつ。

茨木市がワクチンの窓口予約を中止という記事。

news.yahoo.co.jp

歳がいった人による徹夜組も出た模様。

せっかく並んだのに窓口予約は中止と急に言われたら、納得出来んよな。

しかし徹夜で並べるくらい元気なら、コロナも大丈夫ちゃうか?と思う。

実家の母によるとネット予約もイマイチで、近所の人達は怒ってるらしいやん。

もう最悪やな。大阪市も似たような事になるんかな。