プロ好み

休み!

基本的に週4勤務なので、私は木曜日が休みなのよ。

ラップ22cmがなくなりかけ5秒前なので、

業務スーパーに買いに行きましたわ。ラップは業務スーパーよ。

他にも15cmと30cmがあり、全種類持ってるけど、

一番使い勝手が良いのは22cmだと思う!絶対!

それと溜まっている必殺仕事人を消化。

一気に3話くらい見て、疲れたわ。

夜の町を土煙を立ててバサバサ走る花屋の政、

派手な着流しを着てくる組紐屋の竜、

一張羅を着てくる何でも屋の加代と医者みならいの順之助、

闇に潜んで仕事をせなアカンのに目立つ目立つ。

そして加代と順之助の武器なw

何ですのん、あれ。おもしろすぎる。